素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

2016/3/25 の結果

今日の市況

ビットコイン

ビットコインは引き続き堅調です。このまま ¥48,000 行きそうな感じですね。でもドルで見ると $415.311 です。日本円だけ高いというのは変な感じですね。
昨日は高値づかみしたな〜と思いましたが、結果オーライのようです。

イーサリアム

昨夜寝ている間に暴落していましたね。やってもうた〜!
でも半分くらいは寝る前に売っていたので、被害は少なかったです。

GameCredits(GMC)

やってもうた〜!!


イーサリアムを半分売った後、購入したのは GMC でした。
昨夜寝る前は、念願の GMC を買ってウキウキでしたが、今は意気消沈しています。
0.000128 前後で 約2BTC くらい買ってしまいました。これはしばらく塩漬けでしょう。
でもきっと大丈夫!GMC ならすぐ上がるさ!!
欲が出ると正常な判断ができなくなりますね。昨夜の自分の記事で GMCは「ここから先は苦しい」と書いているくせに欲しくなってしょうがなくなって高値で飛び込んでしまいました。これは猛省です。。。


期待しているので、0.000100 を切るようなことがあれば、積極的に買いに行きたいです。

その他

他に私が持っているアルトコインは結構下がっています。


FCT は全て処分。
代わりに RADS が暴落していたので、今日の底値付近で購入してみました。


あと、買ってないですが、DASH が順調です。
Crypt Currency Magazine さんで次のような記事が出ていました。
cryptocurrencymagazine.com


ここで買ったら昨夜の GMC みたいに下がるんだろうな〜。でも買わなかったら上がるんですかねー?
いやっ!!昨夜痛い目を見たので、今日は買いません!!


昼間のトレードはやる気が削ぎれてしまいました。
そのおかげで昼間は仕事も真面目にこなし、夜はビットコイン周りの勉強もできました。


GMC が落ちてきているのも辛いですが、ETH が落ちてきているのは心配です。
ここ最近のアルトコインの相場をけん引してきていたのは ETH だと思いますので、ETH が落ちるとアルトコイン全体が沈みそうな気がしています。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 5.90 - 5.90
ETH 51 0.026 1.33
XMR 100 0.0040 0.40
RADS 200 0.0019 0.38
SYS 5000 0.000020 0.10
GMC 12400 0.00011 1.36
合計 - - 9.47


今日は大幅ダウンしています。
ETH を 1BTC分売って日本円にしているので、総量は 1BTC 分減っています。
がしかし、11.21 - 10.47 で計算しても 0.74 BTC 分くらい減っています。
GMC に手を出したタイミングが最悪だったということでしょう。がっかりです。


明日は上がると信じて、今日はもう寝ます。