素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/16 - くまモン自粛してる場合じゃねーぞ!

熊本は大変なことになっていますね。今朝方の地震が本震で一昨日の地震は前震とのこと。阿蘇山も噴火ですか?
頑張ってくださいとか逃げてくださいとか、こんなところで言っても無力ですが、これ以上悪くならないことを祈ります。


こういう時になると、空気を読んだ「自粛」が始まりますが、決して「自粛」ムードはよろしくないと思います。
個人的に残念なのはこのニュース
www.sankei.com


くまモンは大人から子供まで人気のキャラクター。ツイッターでのフォロワー数は45万人を超えます。
くまモンが情報発信すれば、多くの人に情報が届きますし、勇気づけられると思います。

市況

ビットコインがちょい上げ、アルトコイン全面安の展開でした。
ビットコイン、上げるならきっちり上げてほしいですね。今ひとつパリッとしていないのが気になります。
そんな中、唯一、Factom が検討しています。現在の時点で +17.68%。

ビットコイン(BTC)

日中は ¥47,200 くらいまで上がりましたが、現在 ¥47,000 くらいで取引されています。
海外では、現在 $430 付近です。
動き出しそうな予感はありますが、なかなか焦らしていますね。
しばらくこんな感じなのかもしれませんね。

イーサリアム(ETH)

今日は 0.019 を割りましたが、多分、これは買い場だったのでしょう。そう思いたい!
現在、0.0194 まで回復してきています。このまま、明日は 0.020 にチャレンジしてもらいたい!

GameCredits(GMC)

レターが届きましたが、パッとせず。
大分売り込まれています。

DigiBytes(DGB)

こちらも売り込まれています。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC -0.27 - -0.27
ETH 263 0.0194 5.10
GMC 31500 0.000106 3.34
DGB 10000 0.00000096 0.01
合計 - - 8.18


今日はしょうがないですね。 -0.56。むしろよくこんなもんで済んだなという感じです。
明日は戻すでしょう。ETH が強くないとアルトコインはつまらない!


明日はいい日になりますように!