素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/18

ちょっと本業が忙しくなってきてしまい、こっちに時間を割くことが難しくなってきました。
嬉しい悲鳴なんですけどね。

市況

昨日アルトコインは上げすぎたこともあると思いますが、全面ちょい安の展開。
その中では、XMR、XRP が検討していました。

ビットコイン(BTC)

現在 ¥46,600 くらいで取引されています。
海外では、現在 $428 付近です。
動きませんね。ただ、アルトコイン側からすればこんなもんでいいんでしょうね。

イーサリアム(ETH)

昨日上げすぎたこともあり、だら下げの展開からの戻しがあり、波乱の展開。
現在 0.021 近辺にいます。
今日は上に行くパワーが足らないですね。
いいニュースが出ないとちょっと難しいのかもしれません。

GameCredits(GMC)

GMC はチャートの形が悪くなってきてしまいました。このままだとダラダラ下げそうな気がします。
底堅くはなっているので、期待できなくはないのですが、取引高が少なすぎて、売買が難しいです。
こちらもいいニュース待ちですかね?

DigiBytes(DGB)

ほぼ変わらず。


現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 0.04 - 0.04
ETH 248 0.0213 5.28
GMC 31500 0.000101 3.18
DGB 10000 0.00000101 0.01
合計 - - 8.51


誤差の範囲だとは思いますが、若干マイナス。 -0.34。ちょっと GMC が心配です。
ETH はもう大丈夫だと思うんですけど、今日は思ったより弱かったのが気がかりではあります。
ETH も GMC にしてもいい材料がないと上がらないですよね。
分散投資した方がいいのか迷うところです。