素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

Bittrex でアカウントロック(ACCOUNT_DISABLED)されていた

今朝は Parity から ETH が大量に盗まれたけど、ホワイトハッカーの活躍で被害は軽微だったよという話がありました。

ethereum-japan.net

なんだ、軽微だったんだ〜。
これは欲しかった Ubiq を買うチャンスか?

と思い、Bittrex になけなしの 1.5BTC を送金。よし、買うか!とボタンを押しても購入できない。
どうしたんだろうと思ったら、ACCOUNT_DISABLED の文字が・・・。

アカウントを作成して1年くらい放置していたので、その辺りが原因か?
急がないと Ubiq の値段が上がってしまう!

普段使っていない取引所だから、使い方もよくわからないし、困ってしまいました。
ググってみたら、アカウントロックを解除された方がいました。

cryptedtruth.hatenablog.com

こちらを参考に、パスポートと「Bittrex」「今日の日付」を書いた紙を持って写真を自撮りしてサポートに送りました。
まだ、返事は来ていないですが、順調に行けば明日くらいにはロック解除してもらえるかな?
多分、その頃には Ubiq の価格も戻ってそうですが・・・。

id:ripple_chan ありがとうございました!

<追記>
結局、翌日の深夜 2:00 頃に Bittrex が連絡があり、アカウントロックを解除していただきました。
Ubiq は値段が下がっていたので、安く買えたのでラッキーでした。