素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/8

Ask Mona にリンクを貼った方がいたようで、どうもそこからのアクセスが増えているようです。
Ask Mona に書き込んだことはありませんが、見たことのあるサイトに自分のサイトの URL が貼られているというのは不思議なものですね。とても光栄です。リンクを貼っていただいた方、リンクを辿って見にきてくれた方、どうもありがとうございます。
暗号通貨クラウドセール情報スレ - Ask Mona

市況

ビットコイン(BTC)

今日はやや戻したか?現在 ¥46,500 〜 ¥47,000 くらいで取引されています。
海外では。現在 $423 前後。こちらは堅調です。
パナマ文書の効果は円高方向に作用しただけで、ビットコインの価格には反映されている感じはしませんね。
やっぱり円は強い!

イーサリアム(ETH)

ついに 0.023 を切り、0.022台に下がってしまいました。
チャートを見ていると厳しいのはわかっているのですが、ETH の価値はこんなものじゃないと信じているので、まだ買い下がります。
0.020 を切ったらどうしよう?自分自身、とても不安なので、恐らくその辺にセルクラが来るのではないでしょうか?
底はもう直ぐだよ。きっと!

そう思っていると底なし沼だったりするんだよな〜。希望を捨てずに頑張るぞー!

GameCredits(GMC)

ニュースレターが届いた時刻あたりから、じわじわ上げていき、ついに 0.00015 を突破しました。
0.00015 で少し売りましたが、まだ上がるような気がしていたので、直ぐ買い直してしまいました。
これが失敗でしたね。
その後、チャートは崩壊。一時 0.00011台にまで下がるという事態に。
現在は 0.00014 前後まで戻ってきています。

この週末、イギリスで CoinfestUK が行われます。
GMC はスポンサーになっているようですので、面白いニュースが出たら嬉しいですが、どうでしょう?

DigiBytes(DGB)

全然「買い時」じゃなかったです。危ない危ない。
0.00000098 まで下がっています。もうこれより下はそうないと思うのでやっぱり「買い時」に見えるんだけど、どうなんでしょう?

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.19 - 1.19
ETH 173 0.0230 3.98
GMC 33000 0.000141 4.65
DGB 10000 0.00000098 0.01
合計 - - 9.83


今日は -0.35 です。昨日 10BTC に帰ってきたと思ったら、1日で陥落です。
ETH そろそろ復活していいんだよ!