素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/5

市況

ビットコイン

今日は堅調。国内では ¥47,100 〜 ¥47,500 の間で推移。
海外では じわじわと値を上げてきており、現在、$422 程度。
そろそろ上に向かいますかね?

イーサリアム

昨日から更に1段下がり 0.025 台に入りました。
細かく売り買いして多少利益が出ていますが、苦しい展開です。
ここから更に下に行くようなら少しづつ買い下がっていきたいと思います。

GameCredits(GMC)

0.00011 〜 0.00013 と上下に大きな波がありますが、堅調と言って良いのではないでしょうか?
少しだけ売りました。

DigiBytes(DGB)

落ち着いた値動きです。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.85 - 1.85
ETH 154 0.0254 3.91
GMC 31600 0.000126 3.98
DGB 10000 0.00000113 0.01
合計 - - 9.75


微増 +0.05 です。ちょっと意外でした。ETH 下がっているので、マイナスかと思っていました。
ETH 頑張れ!