素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/7

今日は Lisk の好調が嬉しくって、仕事どころじゃなかったです。
なぜかアクセスも急に伸びていて、読者登録してくださった方も急に増えています。ありがとうございます。
まだまだ始めたばかりのブログですが、諸先輩方、温かい目で見てくださいね!

市況

アルトコインは昨日に比べるとちょっと戻った感があります。ビットコインが下がったからですかね?

ビットコイン(BTC)

今日は円高の影響を受けて大幅ダウンです。現在 ¥46,500 〜 ¥46,700 くらいです。
海外では。現在 $421 前後。
あまり意識していなかったのですが、円高の影響って結構大きいですね。1円違ったら、ビットコインは 420円くらい違う。
これからは円の動向にも注意を向けたいと思います。

イーサリアム(ETH)

またまた 0.024台に下がってしまいました。
前回 0.024台で手を出せなかったのですが、今回は少しだけですが追加購入しました。
もう上がっていいよ!

GameCredits(GMC)

今日も堅調です。チャートも綺麗過ぎて、気持ち悪いくらいです。
2ch を見ていたら、GMC をむやみに宣伝している人がいました。
個人なのか集団なのかわかりませんが、彼らがチャートを操作しているのだとしたら、相当力のある人もしくは集団だと思いますので、ここから先は用心していった方が良さそうですね。

DigiBytes(DGB)

昨日、「買い時?」って書きましたが、やはり買い時だったんですね。今日は大幅に戻っています。
昨日の時点で何も仕込んでいないのは悔しいですが、まあそんなもんです。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.41 - 1.41
ETH 169 0.0247 4.17
GMC 32100 0.000143 4.59
DGB 10000 0.00000111 0.01
合計 - - 10.18


今日は +0.23 です。ようやく 10BTC に戻ってきました〜!
GMC も別記事に書いた Lisk も好調なので、後は ETH が戻れば言うことなしです。
vcoin.hatenablog.com


BTC は全く動きが読めないので、諦めモードに入っています。
Zaif などで細かくトレードしている人たちは、よく動きが読めますよね。尊敬してしまいます。