素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/4

先週はいろいろあってトレードできませんでした。3/30 以来なので、5日ぶりのトレードです。
休みに入る前に Monero、Syscoin、Expanse は売払い、ビットコインに変えていました。
また、kataribe でやっていたキャンペーンに参加し、Zaif でもトレードできるようにしてみました。

市況

昨日は AMP、今日は XCP、日ごとに吹く銘柄が変わり、面白恐ろしいです。
ただ自分のウォッチしている銘柄は動きはありましたが、いつもの幅で動いているので、うまくトレードできました。

ビットコイン

ここのところ激しく動いていたみたいですが、今日はおとなしい動き。Quoine で ¥47,200 前後、Zaif で ¥47,500 前後。
ドルで見ると $418 前後で推移していました。

Quoine と Zaif の価格が近くなってきているので、なんとなく不気味な感じがしています。そろそろ上か下かどちらかに動きそう。
上を期待していますが、上に行ったらアルトコインがやられそうなので、それはそれで嫌だなあと感じています。

イーサリアム

イーサリアムは今日は堅調だったのですが、つい先ほど、急降下して 0.026 台に入ってしまいました。
チャートの形は良くないのですが、ここから下に下がる可能性はそれほど高くないだろうと考え、少し買い増ししています。
下がったら下がったで少しづつ拾っていこうと思います。

GameCredits(GMC)

休み中の暴落時に 0.00010000 を下回ったのを見て、20000 ほど買い増し。
今日は調子が良さそうでしたが、動きが止まったのを見て、0.00012738 で少し売りました。
また、0.00010000 を割るようなことがあれば、拾っていこうと思います。
でも、もう 0.00011000 を割ることはないような気もします。
早めに少し拾い直そうかな?

DigiBytes(DGB)

DigiBytes のバブルはもう終わりですね〜。もう落ち着いた値動きになっています。
やっぱり GMC の方が安心できます。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.75 - 1.75
ETH 154 0.0266 4.10
GMC 32000 0.000120 3.84
DGB 10000 0.00000118 0.01
合計 - - 9.70


休み明け、久々にいい感じでトレードできました。+0.58 です。GMC のおかげですね〜。
これで明日 ETH が 0.029 くらいまで上がっていてくれると理想的なんですが、しばらく上がらなそうな感じですかね〜。ETH には期待している人も多いと思いますし、私自身もかなり期待しているので、安くなったら少しづつ買っていこうと思います。