素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/3/29

市況

ビットコインが暴落。アルトコインが暴騰。という先日とは真逆の相場。
初心者にはこの激しい波はついていけません(泣)

ビットコイン

ビットコインは今日の 21:00 くらいから大きくダウン。一時的に ¥47,000 目前まで下がるも ¥48,000 前後で激しく動いています。
ドルで見ても $412 くらいまで一気に下がったので、こんなものかなと思います。
現在はさらに下を伺うような動きをしているのでちょっと不安です。

イーサリアム

ビットコインからアルトコインへ資金が回っているのか、イーサリアムは順調に伸びています。
現在、0.0284 近辺です。まだ伸びそうな雰囲気はあります。どこかでジャンプアップしそうな気がするのですが、どうでしょう?
イーサリアムは今日は細かくトレードし、いくらか利益を増やすことができました。

GameCredits(GMC)

あまり影響がないみたいです。ほぼ変わらず。

Expense(EXP)

復調基調ですが、まだ暴落前に比べると低いです。イーサリアムが上がればこちらも上がるのでは?と期待しています。

Monero(XMR)

少しだけ戻りましたが、まだ復調とは言えない状況。
資金が戻ってきている状況でこれだと、ちょっと心配です。

Syscoin(SYS)

上がりそうな雰囲気はあるのですが、今一つです。このままだとまた下に行きそうな気も?

DigiBytes(DGB)

今日は行って来いという感じです。中途半端な位置なので、上か下か、どちらかに動きそう。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.39 - 1.39
ETH 70 0.028 1.89
XMR 700 0.0036 2.45
EXP 1000 0.0018 1.80
SYS 10000 0.000017 0.17
GMC 14600 0.00011 1.61
DGB 10000 0.00000159 10000 0.01
合計 - - 9.32


昨日と比べ、合計で少し増えています(+0.08BTC)。
トレードを開始してから初めての上昇です!!
ただ、ビットコインの価格が下がっているので、円やドルで考えたらマイナスでしょうね。

お勉強モードでまったりとするつもりが、21:00 頃から Poloniex に釘付けでした。
明日に響くので、今日はここまで。