素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/3/28

市況

ビットコインの上昇とそれに伴うアルトコインの暴落と戻り相場。儲けた人も多いでしょう。
私は本業が忙しく、2016/3/28 は参戦できず、ただ眺めているだけでした。

ビットコイン

ビットコインは前回の記事を書いた直後くらいから上がり始め、一気に ¥49,000 を超えて ¥50,000 を目指し始めました。
現在は ¥49,000 前後で推移しています。
前日まで ¥48,000 に届くかどうかというようなところだったのにジャンプアップでした。
ドルで見ても $425 くらいまで伸びました。現在は $423 前後で落ち着いたように思えます。
原因はなんだったんでしょうか?

イーサリアム

ビットコイン上昇のあおりでイーサリアムも大幅ダウン。私は参戦できませんでしたが、絶好の買い場でした。
今は暴落前より上がっています。

GameCredits(GMC)

こちらも大幅ダウンしましたが、今は復調。幸運にもこちらは多少安いうちに 4600 追加できました。

Expense(EXP)

こちらも大幅ダウンしましたが、今は復調。
昨日、homestead に移行し、順調に動いているようです。
イーサリアムのクローンなんだから、ETH と価格が連動してもおかしくないと思っているのですが、
ETH に比べると復調は弱いです。

Monero(XMR)

こちらも大幅ダウンですが、唯一復調しておりません。
遅れているだけだよね?きっとそうだよ!
は〜。不安がいっぱい。

Syscoin(SYS)

こちらも大幅ダウンからの復調ですが、復調は今ひとつ。
もう少し戻るんじゃないかと期待しています。

DigiBytes(DGB)

Github に Azure 版が出たことがきっかけで大幅アップ。
DigiBytes も Microsoft も「Microsoft のパートナーになった」とは言っていないので、もし、次の「Azure Blockchain as a Service update」に名前がなかったら、怖いことになりそうな気も・・・。
GMC のライバルにもなりそうな気がするので、0.01BTC 分だけ購入し、今後ウォッチしていこうと思います。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.40 - 1.40
ETH 70 0.027 1.89
XMR 700 0.0035 2.45
EXP 1000 0.0017 1.70
SYS 10000 0.000018 0.18
GMC 14600 0.00011 1.61
DGB 10000 0.00000157 10000 0.01
合計 - - 9.24


昨日と比べ、合計で少し下がっています(-0.04BTC)。
XMR が戻らないのが痛い!
未だに、上昇した日がないのが下手さ加減を物語っていますね〜。
今日はさすがにそれほど動かないでしょうから、お勉強モードで色々調べてみたいと思います。