素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

2016/3/26 のトレードの結果

今日の市況

お休みの日は、私は子供のお世話があるので、昼間はマーケットを見ることができません。
今日も朝と夜だけトレードしています。

ビットコイン

ビットコインは引き続き堅調ですが、そろそろ天井でしょうか?
¥47,600 〜 ¥47,800 くらいで推移しています。
ドルで見ると $415 〜 $416 くらいです。こちらも堅調ですね。

イーサリアム

夜中に底を打ったように見えたのですが、今現在また 0.025 近辺に沈んでいます。
0.024 を切ることはないと考えているのですが、万一のために BTC を準備しておこうと思います。

GameCredits(GMC)

昨日のトレード結果の記事で

期待しているので、0.000100 を切るようなことがあれば、積極的に買いに行きたいです。

と書きました。実際、0.000100 を切りました。さて、私は買えたでしょうか?


残念ながら、買えていませんでした。。。
指値のちょっと上まで来ていたのですが、欲張りすぎたのでしょう。。。すごく悔しい!!


今現在は、0.000120前後まで回復してきています。ただし、出来高が少ないので、この後下げていくと予想しています。
下げ止まったようには思えるので、もう 0.000100 を割ることはないのではないかと思いますが、さてさて。

その他

今日は軒並み下がっています。


Monero(XMR)は天井かな?と思いましたので、すべて売り切りました。
昨日買った Radium(RADS)も今日の高値付近で売り切りました。
GameCredits(GMC)は今日の高値付近で一部売って、少し身軽に。


買ったのは Ethereum(ETH)と Expanse(EXP)。
両方とも底だよねと思って買っていますが、さらに下がるような不安も拭いきれません。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 3.09 - 3.09
ETH 100 0.025 2.50
EXP 1350 0.0018 2.43
SYS 5000 0.000020 0.10
GMC 11200 0.00012 1.34
合計 - - 9.46


昨日と比べ、微減(-0.01BTC)ですが、計算が大雑把なのでおそらく誤差の範囲でしょう。
ほぼ変わらずだと思います。


寝ているうちに上がっているといいな〜。