素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

オープンレジャー(OpenLedger)がまともに動かないので、BitTeaser のクラウドセールに参加できない!

タイトルままですが、OpenLedger がまともに動かない。トレードもできないし、WithDraw で出金もできない。
何これ?ちょっとおかしくない?
期待値は高いみたいだけど、今はまだ使っちゃダメな取引所ですね。


BitTeaser のクラウドセール参加したかったけど、OpenLedger がまともに動かないんじゃ参加できないです。
まあ、時間をおいてまたやってみたいと思いますが、この分だと、BitTeaser も期待しない方がいいのかも・・・。
使い方がちゃんとわかっていないだけかもしれませんが、がっかりしました。

追記

OpenLedger ですが、昼間はすんなり動きました。
昨日は夜使っていたので、向こうの方たちが多くアクセスしていたのかもしれません。
ようやく BitTeaser のクラウドセールに参加できました。