素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

2016-04-13から1日間の記事一覧

トレード結果 2016/4/13

WAVES のクラウドセール、1日で2億円達成!すごいですね〜。 でも初動から考えると今ひとつでしたかね?最初の1時間で1億円でしたから。 まあ、参加しないと決めたんだから、もうこれ以上は見ません。 最近、本業がおざなりだったので、しばらくは本業を…

「ビットコインとはなにか?」を読んでみた

昨日、初心者向けのビットコイン・ブロックチェーン関連書を Amazon でリストアップしました。 vcoin.hatenablog.com 早速 Amazon で購入し、読み始めています。 1冊目は、大石哲之さんの「ビットコインとはなにか?」を読んでみました。ビットコインとはな…

Gamebet(GBT) が YoBit.Net でトレード開始!気になる初値は?

GBT の初値 WAVES のクラウドセールはお祭り状態ですが、その陰でひっそりと先日クラウドセールをやっていた Gamebet(GBT)が YoBit.Net で取引できるようになりました。YoBit.Net だとまた IOU か?って思いましたが、Gamebet のサイトから GBT を移動でき…