
素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/17 - ETH 復調!

エクアドルでも大地震発生!
www3.nhk.or.jp


どうしちゃったんですかね?地球。

市況

ビットコインがなかなか上がらない鬱憤をアルトコインに吐き出したか?アルトコインはほぼ全面高と言っていいでしょう。
ETH もすごいのですが、弟分の EXP が凄い! +32% 前後。EXP も長かった冬が終わり、ようやく春が迎えられそうです。
EXP はかなり割安だと思うので、お金があったら EXP も仕込みたいな〜。

ビットコイン(BTC)

日中は ¥47,100 くらいまで上がりましたが、現在 ¥46,700 くらいで取引されています。
海外では、現在 $430 付近です。
そろそろ動き出しそうと思っていましたが、なかなか焦らしてくれます。
しばらくこんな感じが続くんじゃないかと思います。

イーサリアム(ETH)

長い冬は終わりました!ようやく 0.020 を超えたと思ったら一気に上に行き、現在 0.022 にチャレンジ中!
これはトレンドが変わったと見ていいと思います。
この後は長い時間をかけてゆっくりと上がっていってくれると思います。
前回の頂上は 0.035 くらいでしたね。今度の頂上はどのくらいになるでしょうか?

GameCredits(GMC)

今ひとつパッとしませんが、ETH が上がることで、アルトコイン全体の景気も上がると思います。
何かいいニュースがあれば、上がっていくのではないでしょうか?

DigiBytes(DGB)

いい感じですね。GMC よりも取引量も多いので、DGB の方が取引はしやすいです。


現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 0.04 - 0.04
ETH 248 0.0219 5.43
GMC 31500 0.000107 3.37
DGB 10000 0.00000100 0.01
合計 - - 8.85


久々に晴れやかな気分です! +0.67。数字もですが、トレンドが変わったように思えるのが嬉しいです!
明日は ETH は続伸してくれるんじゃないかと期待しています。