素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/14

市況

アルトコインはヨコヨコ、もしくは若干下げているような状況です。上に行くのか下に行くのか、みんな迷っているように思えます。

ビットコイン(BTC)

現在 ¥46,400 〜 ¥46,500 くらいで取引されています。あまり変わっていないですね。ヨコヨコで推移中です。
海外では 現在 $424前後。こちらもヨコヨコ。

イーサリアム(ETH)

0.020 付近で伸び悩んでいる状況です。
上に行きたいけど行けない。
ただ、もう 0.018 以下とかにはならないんじゃないかな?
あとは時間をかけてじっくり上がってくれればいいと思います。
間違って買いすぎてしまいました。

GameCredits(GMC)

ヨコヨコです。
レター待ちですね。

DigiBytes(DGB)

こちらはなかなか順調です。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC -0.27 - -0.27
ETH 263 0.0196 5.15
GMC 31500 0.000116 3.65
DGB 10000 0.00000102 0.01
合計 - - 8.54

誤差ですね。+0.06。実際はヨコヨコです。
明日は GMC は上がると踏んでいます。
ETH はどうかな?あまり下がらなければひとまずは OK なような気がします。