素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/13

WAVESクラウドセール、1日で2億円達成!すごいですね〜。
でも初動から考えると今ひとつでしたかね?最初の1時間で1億円でしたから。
まあ、参加しないと決めたんだから、もうこれ以上は見ません。
最近、本業がおざなりだったので、しばらくは本業をしっかりやらないと。

市況

アルトコインは今日は幾つかの銘柄であげています。ボリュームの多い銘柄が上がっているので、アルトコイン全体的にお金が戻ってきているように感じます。これがアルトコイン市場の復活の狼煙となれば嬉しいですが。。。

ビットコイン(BTC)

現在 ¥46,400 くらいで取引されています。あまり変わっていないですね。ヨコヨコで推移中です。
海外では 現在 $424前後。昨日から少し下がりましたが、こんなのは誤差ですね。こちらもヨコヨコ。
安定しているって素晴らしいと思います。

イーサリアム(ETH)

今日は 0.0165 まで売り込まれましたが、そこから反転。
現在、急騰して 0.0194 まで戻ってきています。
もう少し売り込まれる気がしていたので、まだ手は出していませんが、ここから復活してくれるととても嬉しいです。
頑張れー!

GameCredits(GMC)

ちょっと売りました。
球数が多すぎて、売ろうにもなかなか売れず、苦労しています。
ただ、価格は戻ってきていますので、また金曜日のレターが来たら上がっていくのではないでしょうか?

DigiBytes(DGB)

こちらは微増。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.40 - 1.40
ETH 178 0.0194 3.45
GMC 31500 0.000115 3.62
DGB 10000 0.00000094 0.01
合計 - - 8.48

一息つきました。+0.52。
ただね。私の中では明日は下がる気がしているんですよ。
この予感が外れて ETH が 0.020 台に復帰していることを願います。
頑張れ ETH!