素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

Gamebet(GBT) が YoBit.Net でトレード開始!気になる初値は?

GBT の初値

WAVESクラウドセールはお祭り状態ですが、その陰でひっそりと先日クラウドセールをやっていた Gamebet(GBT)が YoBit.Net で取引できるようになりました。YoBit.Net だとまた IOU か?って思いましたが、Gamebet のサイトから GBT を移動できそうなので、本物なのかもしれません。Poloniex とかにしてくれよ〜。

yobit.net

それで、気になる初値ですが、0.00003 BTC/GBT でした。
今回、私が投資した額は 0.2BTC で、貰えた GBT は 14871 です。計算すると 0.00001345 BTC/GBT なので、2.2倍。いい感じですね。
ただ、今は早くも下がってきてしまい、0.00002599 です。これでも 2倍弱なので、いいところじゃないでしょうか?

YoBit.Net のアカウント作った方がいいのかなぁ?

LISK IOU の状況

ちなみに LISK を見ると 0.0058 まで下がってきました。
yobit.net

前に私が予想した適正価格に近づいてきています。このくらいで実際に取引できたら嬉しいけどね。
vcoin.hatenablog.com

なお、LISK IOU は OpenLedger でも扱いが始まったようです。
https://bitshares.openledger.info/?r=ccm2015#/market/LISKICO_BTS

1LISK = 300BTS くらいなので、1BTS = 0.00001110 とすると 0.00333 LISK/BTC です。
あら?随分と安いな〜。こんな価格だと困っちゃいますね。