素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/12

WAVESクラウドセール、始まりましたね!
1時間で1億円ですか・・・。もう何が何だかわかりません。期間2ヶ月もあるんですよ?
儲かる儲からないは置いておいて、お祭りには参加したくなりますね。
私は今回は参加しないと決めてしまったので、蚊帳の外で少し寂しい・・・。

市況

アルトコインは今日はまた全面安です。
もうアルトコインはダメなんでしょうか・・・。

ビットコイン(BTC)

現在 ¥46,200 〜 400 くらいで取引されています。昨日より少し上がっていますが誤差でしょう。
海外では 現在 $425前後。昨日から上がってきています。
これが原因でアルトコインが下がっているのか?それともアルトコインが下がっているからビットコインが上がっているのか?
どちらなんでしょう?

イーサリアム(ETH)

もう一段下がりそうな雰囲気ですね。
ちょっと手出しできません。

GameCredits(GMC)

昨日は心配ないって書きましたが、大幅安となっています。
撤退すべきか?それとも信じてホールドするか?
短期で見たらこの大きな波に逆らえそうにないので、撤退すべきなんでしょうね、本当は。
だいぶ迷ってきましたが、今日のところは少し売って球数を減らしてみました。
板が薄いので、売ろうにも売れないから結構しんどいですね。

DigiBytes(DGB)

こちらも大幅安。0.00000092。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.28 - 1.28
ETH 178 0.0187 3.32
GMC 32500 0.000103 3.35
DGB 10000 0.00000092 0.01
合計 - - 7.96

うーん。。。-0.88。ついに 7台に突入。
そろそろ退場が見えてきました。。。6を切ったら退場します。
難しいな〜。なんにもわからなくなってしまった。。。
明日は少し上がると思いますが、翌日にはまた下がりそうですね。もうダメかも・・・。