素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/4/6

市況

アルトコインはほぼ全面安。ビットコインも上がらないという中、ETH、GMC は健闘していました。

ビットコイン(BTC)

今日は上に行くかと思いきや、この時間帯に入り、やや下に行く展開。現在 ¥47,300 前後での取引が行われています。
海外でも同様ですね。現在 $422 前後。
パナマ文書もあまり影響なさそうですね。残念!

イーサリアム(ETH)

今日は 0.024台に下がってしまい、そろそろ本気でまずいと思って手を出せずにいましたが、現在は 0.025 台に回復。
このまま、元に戻って行ってくれると嬉しいです。
0.024台 で一つも買わなかったのが悔やまれます。

GameCredits(GMC)

最後の 0.00011台で少し購入しました。ただ、もう売ったら買い戻すタイミングが難しそうですね。しばらくホールドして様子を見たいと思います。
そうそう、GMC → GAME になったんですよね。Poloniex の表示が変わったらこちらも変えたいと思います。

DigiBytes(DGB)

あれ?大幅安です。暴騰前の価格にかなり近づいてきています。
そろそろ買い時?

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.79 - 1.79
ETH 154 0.0256 3.94
GMC 32100 0.000131 4.21
DGB 10000 0.00000093 0.01
合計 - - 9.95


今日は +0.20 です。10BTC から始めたので、あと少しでスタートに戻ることができます。やったー!
今日は読みが外れてほとんど動けなかったのですが、それが良かったのかもしれません。
明日は ETH は上に行ってくれると思いますし、GMC も堅調だと思いますので、安心して眠れそうです。


気になるのは、ここのところのアルトコインの不調っぷりとビットコインの上がらなさです。
ビットコインが伸びている時ならアルトコインが不調になるのはわかるんですけどね。
資金は仮想通貨から現金に逃げているのでしょうか?