素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

Lisk のローンチが 4月末に延期。最悪5月になるかも。

blog.lisk.io


ああ、すみません。後回しにしておりました。。。


Lisk のローンチが延期になるという情報が medium にアップされていました。
理由としては、多くの人が Passphrase を作成していない、または Validation していないということでした。


私はやらなければいけないという認識はしていましたが、Passphrase を作成しないで放置しておりました。
ダメな方の 13% に入ってしまった。すみません。
昨夜、急いで Passphrase を作成し、Validation を行いました。これで大丈夫なはず。


タイミングの問題か、今朝方 Lisk から Validation して!というメールが来ましたが、My Lisk Keys を見ると 1 Validations と表示されているので、大丈夫でしょう。ちょっと心配ですが。


もう、私のように Passphrase 作っていない人はいないと思いますが、念のため、リンクを貼っておきます。

Lisk の Passphrase の作成と Validation の方法

How to Generate your Lisk ICO Passphrase — Lisk Academy — Medium
Verifying your ICO Generated Passphrases — Lisk Academy — Medium


Passphrase を作った時に「ACKNOWLEDGE RECEIPT」ボタンを押さないといけないのですが、最初、これは押せるようにになっていません。
私はアクティブにする方法がわからなくて、しばらくハマっていましたが、画面をスクロールすると、下の方に「□ I have recorded my LISK keys」というチェックボックスが表示されました。これにチェックを入れることで「ACKNOWLEDGE RECEIPT」ボタンが押せるようになります。


それにしても、まさかローンチに影響するようなこととは思ってなかったです。
やらなければいけないことは、とっととやらなければダメですね。何事も。