素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/3/30

市況

昨夜感じていた嫌な予感が的中し、ビットコインが暴落。アルトコインに資金が流れるかと思いきや、思ったほどは上げていないです。
資金はどこへ行ったのか?現金化されてしまったのか??

ビットコイン

ビットコインは今日の 9:00 くらいから大きくダウン。今は ¥47,000 を割る勢い。Quoine だと ¥47,000 を割っています。
ドルは昨日とあまり変わらず、$412 前後なので、もう落ち着くのではないでしょうか?

イーサリアム

イーサリアムは今日は堅調です。0.029 前後まで伸びてきています。徐々に上を目指しそうな流れです。
イーサリアムは今日は細かくトレードできたので、微々たるものですが、多少利益を出せたと思います。

GameCredits(GMC)

微妙ですが下がっています。このままジリ貧になってしまうのか?

Expense(EXP)

好調のイーサリアムとは違い、こちらはマイナスに転じてしまいました。
しばらく我慢です。

Monero(XMR)

昨日と変わらず。出来高はあるんですけどね〜。動きづらい銘柄なのかな?

Syscoin(SYS)

今日は上がりましたね〜。ちょっとタイミングが早くなってしまいましたが、8000 ほど売りました。
この先はなかなか厳しいだろうと思っているのですが、どうでしょう?
安くなったら、買い直したいです。

DigiBytes(DGB)

DigiBytes 上がっていますね〜。こっちを買うのが正解だったか〜。

digixDAO

今日はクラウドセールの初日だったため、15ETH ほど入れてみました。
vcoin.hatenablog.com

ただし、クラウドセールのお金は日々のトレードとは別の財布にしたいと思うので、15 ETH は補充しました。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.82 - 1.82
ETH 60 0.029 1.74
XMR 700 0.0036 2.45
EXP 1000 0.0016 1.60
SYS 2000 0.000020 0.04
GMC 14600 0.00010 1.46
DGB 10000 0.00000177 0.01
合計 - - 9.12


EXP の下げが響いて、昨日に比べ -0.20。苦しいな〜。開始時には 10BTC あったのに、わずか1週間ちょっとで 0.88BTC 減ってしまいました。
金額にして ¥40,000 くらい。1日 ¥5,000 くらいづつマイナスです。
下手くそにもほどがありますね。対策を考えないと・・・。
今の所、ETH だけは利益を出しているので、ETH に集中した方がいいのかもしれませんね。


明日からは外に出てしまうので、3日ほどトレードをするのが難しくなりますが、時間を見つけてやっていきたいと思います。