素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

トレード結果 2016/3/27

今日の市況

ビットコイン

ビットコインは引き続き堅調です。¥48,000 を目指した動きをしています。
現在、¥47,900 前後で推移しています。
ドルで見ると $417 くらいです。こちらも徐々に上がってきています。堅調ですね。

イーサリアム

昨夜寝る前に弱いピークがあったので、0.0264 で少し処分。
今日はずっと 0.026 付近だったのですが、今少し落ちて 0.0256 くらいです。
ただ、こっちはもう下がらないと思うので、パニック売りなどがあれば拾いに行きたいです。

GameCredits(GMC)

今日はずっと 0.00011 付近にいます。出来高が全然ないので、次のニュースがあるまでは、しばらくはこんなところだろうと思います。

Expense(EXP)

朝方、今日の高値付近で少し処分し、身を軽くしました。
ただ、昨日底値だろうと読んでいたところ、また下に行ってしまったので、ちょっと心配です。さらに下に行くのか?

Monero(XMR)

昨日売ったばかりの Monero(XMR)を 0.00405 で 200 買い直しました。
が、買えば下がるの法則で、XMR は下に行ってしまいました。
今度ばかりは底だろうと 0.00392 で 500 追加。吉と出るか凶と出るか?

Syscoin(SYS)

大きく下に行ってしまいました。ただ、こちらも底だろうと思うので、0.00001874 で 5010 追加。

その他

買っていはいないですが、BitShares(BTS)と Factom(FCT)が上昇しています。
今から参戦しても遅いと思いますので、いいな〜と眺めているだけですが。

現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 1.75 - 1.75
ETH 70 0.026 1.82
XMR 700 0.0039 2.73
EXP 1000 0.0017 1.70
SYS 10000 0.000019 0.19
GMC 10000 0.00011 1.10
合計 - - 9.29


昨日と比べ、結構大きく下がっています(-0.17BTC)。
しばらくは耐える日が続きそうな気がしています。


やっぱり素人には難しいな〜。