素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

Microsoft がパートナーとして認めた仮想通貨のプロジェクトリスト(2016/03/24版)

仮想通貨のクラウドセールで成功を収めているイーサリアム、Lisk、Augur ですが、どれも Microsoft のパートナーになっているということが挙げられます。Microsoft のお眼鏡にかなったということは、それだけの価値があると認められたということですので、投資側も安心しますよね。

そこで、今現在(2016/03/24)、Microsoft のパートナーになっている仮想通貨のプロジェクトを一覧としてまとめておきたいと思います。

Microsoft パートナー 仮想通貨関連プロジェクト一覧

  • イーサリアム
  • ConsenSys
  • Ripple
  • Eris
  • CoinPrism
  • Factom
  • BitPay
  • Manifold Technology
  • LibraTax
  • Emercoin
  • MultiChain
  • Netki
  • STRATO
  • AlphaPoint
  • IOTA
  • Augur
  • Lisk
  • BitShares
  • Syscoin
  • Slock.it
  • Algorythmix
  • Expanse
  • Influx
  • Monero
  • Radium
  • Tendermint


この中には既に稼働しているプロジェクトもあれば、これからクラウドセールを行うところもあります。
この中からクラウドセールを行うところは、一定の安心感を持って投資できるのではないでしょうか?

私自身もまだ調べきれていないので、少しづつ勉強していこうと思います。