素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

2016/3/24 の結果

今日の市況

ビットコイン

今日はビットコインが堅調でなかなか買うチャンスがなかったのですが、待ちきれなくてエイ!と飛び込みました。¥47,600 です。見事に高値づかみしてしまいました。

まあいいです。今はビットコインを日本円にするつもりはありませんので。
今日買ったビットコインは Poloniex に移して、明日からまたアルトコインを色々と物色したいと思います。

イーサリアム

午前中は堅調だったのですが、午後に入ると急落。0.030 くらいから 0.027 を割るところまできました。
ただし、そのあとは底堅く、現在は 0.028 前後で取引されています。
私は急落した時に 0.0293 でうまく売れました。その後、0.0279 で入りなおしました。

GameCredits(GMC)

vcoin.hatenablog.com

別の記事にしましたが、GameCredits(GMC)が好調を維持しています。
今の時点で 0.00013 まで上がってきているので、ここから先は苦しいと思いますが、まだ伸びそうな雰囲気を持っています。
GMC は押し目があれば、積極的に買っていきたいと思います。

その他

他に私が持っているアルトコインは微増というところです。
また、BitTeaser のクラウドセールの申し込みをしました。

vcoin.hatenablog.com


現在の状況

仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算
BTC 7.21 - 7.21
ETH 123 0.0280 3.44
SYS 5000 0.000021 0.11
FCT 10 0.0046 0.05
XMR 100 0.00345 0.35
GMC 400 0.00013 0.05
合計 - - 11.21


あれ?ちょっと買い過ぎてますね。
10BTC から開始って思っていたのですが、最後に ETH を買い過ぎたかな?
しばらくビットコインを買うのはやめようと思います。


さて、明日はどうなるかな〜?