素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

GameCredits(GMC) の勢いが止まらない!!

GMC が連日急騰しています。早くから買った人が羨ましいです。

f:id:vcoin:20160324112154p:plain
GameCredits 相場チャート (GMC/BTC) | CoinGecko

GMC とは

ゲーム内課金を変革し、公正なルールに基づき、開発者にマネタイズ化をもたらす新しいエキサイティングなゲーム通貨です。

引用元:GameCredits | Crypto-gaming

細かいデータなどは CryptPark に記載がありました。
GameCredits(GMC)-ゲームクレジット | ビットコイン(Bitcoin)・仮想通貨・暗号通貨データ

急騰の理由

cryptocurrencymagazine.com

恐らくはこのあたりかと思います。

GMC を採用するゲームが増えれば増えるほど、その価値は上がります。
先日、API を発表したということで、今後も GMC を採用するゲームは増えてくるでしょう。

私は少ししか持っていないので、いいタイミングがあれば買いたいと思います。

追記

Crypto Currency Magazine に GMC急騰のニュースが出ていました。

cryptocurrencymagazine.com

ニュースレターが出ていたんですね。これが原因か〜。
私は欲をかいてしまい、また高値づかみしてしまいました。0.00012850 で参戦。
う〜ん。塩漬けにするか、一旦売って出直すか?