素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

2016-04-12から1日間の記事一覧

トレード結果 2016/4/12

WAVES のクラウドセール、始まりましたね! 1時間で1億円ですか・・・。もう何が何だかわかりません。期間2ヶ月もあるんですよ? 儲かる儲からないは置いておいて、お祭りには参加したくなりますね。 私は今回は参加しないと決めてしまったので、蚊帳の外…

初心者向けのビットコイン・ブロックチェーン 関連書を Amazon でリストアップしてみた

最近、クラウドセール関係でいろいろと資料を読み漁っているのですが、基礎知識がないのと英語ばっかりなので全く頭に入ってきません。 ネットで調べるのでもある程度は理解できるのですが、体系立てて理解する必要があるなと感じています。 そこで、本を読…

トレード結果 2016/4/11

昨日のコメント欄で教えていただいた WAVESのトークンに交換できるアセット ですが、せっかくなので自分なりに調べてみました。まずはチャートです。 NXT: Nxt (NXT) price, charts, and info | Crypto-Currency Market Capitalizations Cryptofund: Cryptof…