素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

2016-04-08から1日間の記事一覧

トレード結果 2016/4/8

Ask Mona にリンクを貼った方がいたようで、どうもそこからのアクセスが増えているようです。 Ask Mona に書き込んだことはありませんが、見たことのあるサイトに自分のサイトの URL が貼られているというのは不思議なものですね。とても光栄です。リンクを…

Slock.it のクラウドセールは 28日間!発行総量は無制限!?

www.trend-stream.net こちらのサイトによると Slock.it の DAO トークンセールは次のようになるそうです。 Slock.it DAO トークンセール期間と発行総量 トークンセールの期間は28日間だそうです。●最初の14日間:1 ETH=100 DAOで始まり、 ●次の10日間:1日…

Lisk IOU が BloomBit でも取引開始。Lisk の適正価格はいくらなのか考えてみる

coinmarketcap.com ここを見ていたら、YoBit に加えて、BloomBit という取引所でも Lisk の IOU が取引されていることがわかりました。 昨日は一時的に 0.02 BTC/LISK をつけたようですが、さすがに現在は少し落ち着いて 0.01 BTC/LISK になっています。 0.0…

GameBet(GBT)のクラウドセールに申し込みました〜!

Gamebet.GG 昨日ご紹介したサイト ICO Countdown で紹介されていた、GameBet(GBT)のクラウドセールに申し込みました。私自身、ゲーム関係は暗号通貨との相性もいいと思いますし、GMC や DGB を見ているとみんなの期待も高いのだろうと思うので、あまり調べ…