素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

2016-04-07から1日間の記事一覧

トレード結果 2016/4/7

今日は Lisk の好調が嬉しくって、仕事どころじゃなかったです。 なぜかアクセスも急に伸びていて、読者登録してくださった方も急に増えています。ありがとうございます。 まだまだ始めたばかりのブログですが、諸先輩方、温かい目で見てくださいね! 市況 …

クラウドセール、ICO を見つけるための3つの方法

bitcointalk.org に面白いネタが上がっていたので、ご紹介。 クラウドセール、ICO に興味はあっても、見つけ出すことってなかなか難しいですよね? そのクラウドセール、ICO を探す方法について話しています。 元ネタはこちら。 Crowdsales -- how to find t…

Lisk が YoBit.Net でトレード開始される!初値はクラウドセールの7倍。現在、早くも50倍程度まで上昇中!

ローンチ前の Lisk ですが、YoBit.Net で早くもトレードが開始されています。 yobit.net おそらくは gatecoin で行なわれている Auger の REP と同じような感じで、YoBit.Net で購入した Lisk を先行販売して、後で本物と交換するのでしょう。 cryptocurrenc…