素人仮想通貨トレード

素人が仮想通貨に手を出してみて、儲けられるのか、それとも全然ダメなのか実証中

2016-03-24から1日間の記事一覧

2016/3/24 の結果

今日の市況 ビットコイン 今日はビットコインが堅調でなかなか買うチャンスがなかったのですが、待ちきれなくてエイ!と飛び込みました。¥47,600 です。見事に高値づかみしてしまいました。まあいいです。今はビットコインを日本円にするつもりはありません…

BitTeaser のクラウドセールに申し込みました〜!

BitTeaser のクラウドセールに申し込みました〜! ひとまず、0.5BTC(ここから手数料で少し減っていますが)を入れてみました。 昨夜、OpenLedger と格闘して、一旦はあきらめてしまいましたが、昼間は OpenLedger もすんなり動きました。 OpenLedger の使い…

GameCredits(GMC) の勢いが止まらない!!

GMC が連日急騰しています。早くから買った人が羨ましいです。 GameCredits 相場チャート (GMC/BTC) | CoinGecko GMC とは ゲーム内課金を変革し、公正なルールに基づき、開発者にマネタイズ化をもたらす新しいエキサイティングなゲーム通貨です。 引用元:G…

2016/3/23 の結果

22:00 過ぎくらいに Poloniex に BTC が入金できたので、少しだけ仮想通貨を買ってみました。 BTC 1 ETH 20 SYS 4992.5 FCT 9.985 XMR 99.85 GMC 399 これで現在の状況は次のようになりました。 仮想通貨名 数量 /BTC BTC換算 BTC 2.49 - 2.49 ETH 105 0.028…

オープンレジャー(OpenLedger)がまともに動かないので、BitTeaser のクラウドセールに参加できない!

タイトルままですが、OpenLedger がまともに動かない。トレードもできないし、WithDraw で出金もできない。 何これ?ちょっとおかしくない? 期待値は高いみたいだけど、今はまだ使っちゃダメな取引所ですね。 BitTeaser のクラウドセール参加したかったけど…